お知らせ

★給食センター 食物アレルギー対応について

 R7年12月作成:動画給食センターの食物アレルギー対応について (動画).mp4

 

☆感染症(インフルエンザ等)から回復したら,こちらを記入して登校してください

 療養報告書(様式及び記入例).pdf

 

★学校施設開放・目的外使用の書類について

(学校に2月20日ごろまで届くようにお願いいたします。)

【重要:必ずお読みください】R8 利用団体へのお願い.pdf

【目的外使用団体  様】(月~金 放課後の団体様)

学校施設目的外使用規則.pdf

学校施設目的外使用許可申請書.doc

学校施設等使用日程表(学校施設目的外用).xls

【学校施設開放  様】(土日 団体様)

利用団体登録兼利用申請書.xls

施設等使用簿.xls

学校開放利用団体名簿.xls

給食コーナー

今日の給食  給食センターのページを表示します

 

新着情報
高西小日記

R8 高西小日記

【全学年】今年のメンバーは...?

今日は、ルンルンタイムの顔合わせをしました。

「今年のメンバーは、誰だろう?」

ワクワク、ドキドキ!

 

自己紹介では、恥ずかしがっているところを6年生がすかさずフォロー!

周りで聞いているみんなも、”あったかやなぎ”な雰囲気で聞いていました!

 

明日は、今年初めてのルンルンタイム!

みんなで楽しく、仲を深めていこう!

 

 

【5年生】試行錯誤の道...

5年生 現在「試行錯誤の道へ」挑んでいます。

 

自分の「マイお手本」を作り、どこを気をつけて書くか

試行錯誤しながら練習しています。

来週も、「試行錯誤の道」は続きます。

さて、たどり着くことはできるのか...先生も、お供します!

 

【2年】さらさらどろどろ

今日の図工は、砂場でいろんなものを作って楽しみました(^^)

 

 

「こっちとつなげようよ!」「ここはもっと掘ったらいいんじゃない?」「水をいれよう!」など、

声を掛け合って、よりよいものをつくろうと頑張っていました。

ルールを守って、仲良く活動できました。