2018年1月の記事一覧 2018年1月 全ての記事 カテゴリ 研修関係 連絡事項 アーカイブ 2024年11月 (2) 2024年10月 (1) 2024年9月 (0) 2024年8月 (8) 2024年7月 (2) 2024年6月 (5) 2024年5月 (8) 2024年4月 (1) 2024年3月 (0) 2024年2月 (3) 2024年1月 (3) 2023年12月 (0) 2023年11月 (3) 2023年10月 (1) 2023年9月 (0) 2023年8月 (8) 2023年7月 (4) 2023年6月 (4) 2023年5月 (8) 2023年4月 (2) 2023年3月 (1) 2023年2月 (3) 2023年1月 (2) 2022年12月 (0) 2022年11月 (2) 2022年10月 (2) 2022年9月 (6) 2022年8月 (12) 2022年7月 (1) 2022年6月 (4) 2022年5月 (10) 2022年4月 (2) 2022年3月 (0) 2022年2月 (2) 2022年1月 (2) 2021年12月 (1) 2021年11月 (2) 2021年10月 (1) 2021年9月 (0) 2021年8月 (7) 2021年7月 (0) 2021年6月 (4) 2021年5月 (6) 2021年4月 (2) 2021年3月 (3) 2021年2月 (0) 2021年1月 (2) 2020年12月 (2) 2020年11月 (4) 2020年10月 (6) 2020年9月 (4) 2020年8月 (4) 2020年7月 (4) 2020年6月 (1) 2020年5月 (3) 2020年4月 (2) 2020年3月 (0) 2020年2月 (0) 2020年1月 (0) 2019年12月 (0) 2019年11月 (0) 2019年10月 (0) 2019年9月 (0) 2019年8月 (0) 2019年7月 (0) 2019年6月 (0) 2019年5月 (0) 2019年4月 (1) 2019年3月 (0) 2019年2月 (9) 2019年1月 (2) 2018年12月 (2) 2018年11月 (6) 2018年10月 (5) 2018年9月 (1) 2018年8月 (10) 2018年7月 (5) 2018年6月 (9) 2018年5月 (2) 2018年4月 (1) 2018年3月 (2) 2018年2月 (10) 2018年1月 (7) 2017年12月 (7) 2017年11月 (5) 2017年10月 (9) 2017年9月 (8) 2017年8月 (6) 2017年7月 (4) 2017年6月 (5) 2017年5月 (8) 2017年4月 (7) 2017年3月 (0) 2017年2月 (11) 2017年1月 (9) 2016年12月 (12) 2016年11月 (4) 2016年10月 (7) 2016年9月 (6) 2016年8月 (3) 2016年7月 (3) 2016年6月 (6) 2016年5月 (9) 2016年4月 (8) 2016年3月 (0) 2016年2月 (0) 2016年1月 (0) 2015年12月 (3) 2015年11月 (5) 2015年10月 (4) 2015年9月 (0) 2015年8月 (0) 2015年7月 (0) 2015年6月 (1) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 ペアレント・プログラム② 投稿日時 : 2018/01/29 教育研究所 ウェルネス柏にてペアレント・プログラム第2回が行われました。今回は,「行動で書く!」「いいところ探し」をテーマに研修が行われました。自分や子どもの「いいところ」の見つけ方や,子どものほめ方のコツなど,参加者の事例も取り上げながら楽しく学ぶことができました。 123 »
ペアレント・プログラム② 投稿日時 : 2018/01/29 教育研究所 ウェルネス柏にてペアレント・プログラム第2回が行われました。今回は,「行動で書く!」「いいところ探し」をテーマに研修が行われました。自分や子どもの「いいところ」の見つけ方や,子どものほめ方のコツなど,参加者の事例も取り上げながら楽しく学ぶことができました。