大津中ニュース

2021年3月の記事一覧

春休み部活動4

 
 
 3月29日(月)昨夜からの雨で水はけのよい本校グラウンドでも活動できる場所は限られ、テニスコート等の一部の場所で部活動を行っています。外周を走ったり、昇降口前等を使ったりしていますが、今日も元気に活動しています。明日の30日(火)は年度末整理で全職員が出勤のため部活動はありません。

春休み部活動3

 
 
 
  
 3月27日(土)満開の桜をバックに春休みの部活動が今日も元気に行われています。体育館では男子バレー部、テニスコートでは男子テニス部の送別試合が行われ、保護者の方も応援に来校されています。

春休み部活動2

 
 
 3月26日(金)春休み2日目です。今日も各部活動が元気に活動していました。暖かい日差しの中、中庭では吹奏楽部が5月に延期された部の演奏会に向けて卒業生も参加して頑張っていました。

春休みの部活動

 
 
 
 
 
 3月25日(木)春休みの初日です。朝から部活動が盛んに行われ、グラウンドや体育館、創心館、コート、校舎内から元気な声や演奏が響いています。天気も良くよい汗がかけているようです。春休み中、活動できないのは30日、1日、2日の3日間です。年度末の整理や新年度の会議等がありますので部活動に顧問がつけないため行いません。各自で楽しく安全に過ごしてほしいと思います。