日誌

2022年3月の記事一覧

修了式

本日は修了式でした。

1年を通して生徒たちは大きく成長しました。

次年度へ向け決意新たに頑張ってほしいですね。

   

 

また賞状伝達も行われました。

     特設駅伝部女子             吹奏楽部

  

  読書感想画千葉県コンクール        柏っ子造形展

 

 

 

 

学年集会(2学年)&学年末保護者会

本日、2学年は体育館で学年集会を行いました。

各委員会と各学級、学年委員長から一年間の反省と来年度に向けての目標が発表されました。

来年度は最高学年として、柏三中を引っ張っていってほしいですね。

  

 

午後からは、学年末保護者会が行われました。

始めに体育館で全体会があり、その後、各学級に分かれて懇談会がありました。

この1年間、柏三中の教育活動に多くのご支援とご協力をいただきまして、ありがとうございました。

第50回卒業証書授与式

 

本日、第50回卒業証書授与式が挙行され、129名が本校を卒業しました。

今年は在校生にも卒業生の最後の晴れ姿をみてほしく式をリモート配信しました。

 

 

昨年と同じく、内容を縮小しての実施となりましたがとても感動的な式になりました。

卒業生の皆さん、次のステージでも全力で、様々なことに取り組んでいってください!

ご卒業おめでとうございます。

    

 

   

 

    

3年生卒業旅行

 

コロナウイルスの感染拡大により,3年生は林間学校,修学旅行ともに中止になってしまいました。

その代わりに卒業旅行として八景島シーパラダイスに行ってきました。

日帰りの旅行でしたが,生徒たちからは満面の笑みが見られました。

 

  

 

 

 

卒業まで残りわずかとなりました。

かけがえのない仲間とかけがえのない思い出を作ってくださいね。