学校生活

R5 酒西小日記

吹奏楽部6年生ソロコンサート & おやじの会の皆さんありがとうございます!

【吹奏楽部 6年生ソロコンサート】
お昼休みに,吹奏楽部6年生のソロコンサートを開催しました。
6年生最後の演奏会です。これまでの練習の成果を発表しました。
自由参観ではありましたが,たくさんの子どもたちが演奏を聴きに来ていました。演奏をがんばっている先輩の姿を,後輩たちはきっと忘れず,引き継いでいくことでしょう。ありがとうございました!
     【酒西っ子 かしこく やさしく たくましく】Team酒西小



【校内研修会】
放課後,東葛飾教育事務所の先生方を講師としてお招きして研修会を実施しました。
この1年間の研修のまとめと,次年度に向けての校内研究の取り組み方をみんなで考え,
講師の先生から,ご指導をいただきました。
子どもたち同様,年度のまとめ,振り返りを行い,研鑽を積み重ねて参ります。
      【酒西っ子 かしこく やさしく たくましく】Team酒西小

【おやじの会の皆さんありがとうございます!】

卒業式の会場準備のため,ピアノをステージからフロアに下ろす作業を,
おやじの会の皆様のお力を借りて実施しました。
非常に重たく,高価なピアノを落とさず,力を合わせて,無事に下ろすことができました。
ありがとうございました!今後ともご協力をお願いいたします。
      【酒西っ子 かしこく やさしく たくましく】Team酒西小

0