学校生活

R5 酒西小日記

体育発表会に向けて!&1年生「心臓健診」

【体育発表会に向けて】
今週末(5/27土)に体育発表会が実施されます。どの学年も発表に向けた練習を一生懸命に取り組んでいます。
昨日は天気が良かったのですが,本日は雨天。でも,練習に取り組む子どもたちは笑顔で元気いっぱい。
お家の方に自分の頑張りの成果をより良く見せたいと一生懸命です。
高学年の先輩は,自分たちの発表だけでなく,発表会を彩る「万国旗」の手入れ,開閉会式のリハーサルと,
発表会全体を盛り上げようと頑張ってくれています。先輩の姿をしっかり後輩たちは見ています。
酒西西小の良き伝統として引き継がれていくことでしょう。ありがとう! 本番が楽しみです。
      【酒西っ子 かしこく やさしく たくましく】Team酒西小

【低学年】                                                                        【高学年】はっぴの準備

【中学年】

【開閉会式のリハーサル】

【万国旗のお手入れ】

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【1年生心臓健診】
 本日(5/23)体育館にて1年生の「心臓健診」を行いました。
 大きな音を出しては正確な検査ができないため,全校が3時間目まではノーチャイムで過ごしました。
 1年生も検査前には静かに整列,自分の順番が来るまで静かに待機していました。
       【酒西っ子 かしこく やさしく たくましく】Team酒西小

0