4年生 ごみ出前授業「ごみ減量と3R+R」 06/09 6年生 修学旅行に向けて着々と・・・ 06/05 5年生 校外学習に行ってきました! 06/04 1年生 そら豆のさやむきをしたよ 06/03 4年生 社会科見学「南部クリーンセンター」 06/02 4・5・6年 応援団解散式 06/01 6年生 最近の様子&租税教室 06/01 6月.pdf 06/01 1・2年生 学校探検! 05/29 1年生 あさがおの芽が出てうれしいな 05/29 5年生 家庭科「クッキング はじめの一歩」 05/28 3年生 初めての毛筆学習 05/28 4年生 運動会後の授業の様子 05/27 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る