富西日記

2023年3月の記事一覧

令和4年度修了式・転退職職員お別れの会

 令和4年度が修了しました。どの学年の児童も学習や運動,学校行事等,様々な場面で活躍し,よく頑張りました。4月からは学年が一つあがります。明日からは,春休みになります。ぜひ,新しい学年の準備に取り組んでください。令和5年度(2023年度)の新学期に元気な笑顔で会いましょう。転退職職員お別れの会では,富勢西小を離れる先生方から,お別れの挨拶がありました。先生方ありがとうございました。

  

第40回卒業証書授与式

 3月17日(金)第40回卒業証書授与式が行われました。保護者,PTA本部役員,教職員,全校児童の参加は,3年ぶりです。6年生は,堂々とした態度で卒業証書を受け取りました。富勢西小学校は,いつまでも,いつまでも母校です。楽しかった思い出を胸に,輝く未来に向かって進むことを教職員一同,心より願っています。

  

卒業式練習

 今日は卒業式に向けての全校練習を行いました。1年生から5年生は2回目の卒業式練習でしたが昨日同様,堂々とした態度で練習に臨んでいました。6年生は全校児童のお手本でした。とても素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

卒業式練習開始

 3月17日(金)の卒業式に向けて,練習が始まりました。3年ぶりに保護者,PTA本部役員,教職員,1年生から6年生までの全校児童が参加する卒業式になります。堂々とした態度で練習に臨みました。