|
||||||
文字
背景
行間
校長日記
2025年9月の記事一覧
学校説明会を開催しました
本校の本のすみか(図書館)にて学校説明会を実施しました。
28名の方々にご参加いただきました。
柏市教育委員会からは学校政策課および学校教育課の皆様にもご出席いただきました。
まず,校長より本校の教育方針や特色について説明を行い,続いて2年生保護者の声の紹介を通して,保護者目線での学校生活の様子をお伝えしました。
その後,参加者の皆様には校内見学をしていただき,実際の教育環境をご覧いただきました。
また,学校教育課より就学事務に関する説明も行われ,入学に関する具体的な手続きについて理解を深めていただきました。
入学をご希望の方へ
本校への入学を希望される方は,事前に校長との面談が必要です。
面談の日程については,学校と調整のうえ決定いたしますので,教頭までお問い合わせください。
療養報告書
カウンタ
1
7
4
6
9
9
9
リンク