校  納  金  の  お  知  ら  せ

本校では、校納金(学校徴収金)の納入方法として,ゆうちょ銀行の総合通帳口座振替により行っています。
下記の要項を御確認の上,手続きをしてくださるようにお願いいたします。

指定銀行


   ゆうちょ銀行

納入手続きについて


* ゆうちょ銀行で口座を開設してください。
* 「自動払込利用申込書」(2枚綴り)をゆうちょ銀行へ提出してください。
   ・2枚綴りの1枚目に銀行届出印を押印します。
   ・兄弟姉妹が在学する場合,口座は共通で結構ですが,自動払込利用申込書は
    1児童1枚(2枚綴り)提出してください。

引き落とし日

毎月5日と15日(休日の場合は翌日)です。(7月と12月は引き落とし日が異なります。)

前日までにお知らせした金額を口座の方へ必ず入金してください。
入金されていない場合は,学校から児童を通じて,督促させていただきます。
      
     

校納金の内容

○給食費は1265円です。喫食しない日があった場合,2月に調整して徴収します。

○教材費は,6月・9月・1月に学期分をまとめて引き落とします。

○日本スポーツ振興センターの掛金は年額460円です。

○PTA会費(月額300×12ヶ月)は,5月と10月に一世帯あたり1,800円ずつ引き落とします。
 兄弟姉妹がいらっしゃる場合は,一番下のお子様から引き落としになります。

○ゆうちょ銀行の引き落とし手数料が,毎月10円かかります。