学校の毎日をお知らせします

お祝い 運動会 part2

 続きです。花丸

  

 1年生の「純走」の様子です。「50m」をまっすぐ走ります。

  

 途中の得点経過です。白組がリードしています。3・4年生の団体種目の「台風の目」の様子です。

  

 6年生の「純走」の様子です。さすが、6年生。とても力強い走り方です。

  

 1・2年生の「表現」の「1、2、3、4 マスカット」の様子です。かわいらしいダンスです。

  

 3・4年生の「表現」の「ARASHI」の様子です。カラーのパラソルが揃っていてきれいです。

  

 5・6年生の「表現」の「こいやにこいや」の様子です。足が高く上がっていて、きれいで力強いです。

  

 「低学年紅白対抗リレー」の様子です。1年生も頑張って走っています。

  

 「高学年紅白対抗リレー」の様子です。バトンパスが上手です。

  

 閉会式の「成績発表」です。今年の優勝は、・・・「紅組」です! 「やったー!」

  

 白組は、「拍手」です。閉会式が終わると後片付けです。保護者の方に手伝っていただきました。あっという間に片付きました。御協力ありがとうございます。

 今日は、子どもたちにとって、とても思い出に残る「運動会」になったことと思います。今回の経験を今後の学校生活に活かしていけるよう指導していきます。本日は、御参観いただき、ありがとうございました。感謝申し上げます。