お知らせ

PTAより

落ち葉拾い 

12月8日(金)

  授業参観の少し前、15分だけの落ち葉拾いという清掃ボランティア活動を実施いたしました。

 土曜日の草取りは行ってきましたが、平日短時間の落ち葉拾いは初の試みでした。

 「一人も来なかったらどうしよう…戸惑う・えっ」と、運営メンバーは心配もしていましたが、なんと!40名以上の方が、ご参加くださいました驚く・ビックリみなさま、貴重なお時間をいただいき、ありがとうございましたハート

     

  小さなお子様とご参加くださった方や、ご夫婦やお友達とご参加くださった方々もいらっしゃいました。

 「おもしろそう!」「やりたーい!」と、子どもたちも来てくれました。

おかげさまで…

 こんなにたくさん!!集まりました!予想以上でした。

 参観前のお忙しい中、ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございましたハート今後も、みなさま方が、ご無理のない範囲内でボランティアにご参加いただけますと幸いです。

 

 今回の活動や、その他ご意見ご感想などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。

 

┏───────────────────┓

 PTAトップページはこちら

 https://kashiwa.ed.jp/matsu1-e/PTAより

 運営メンバーへのご応募はこちらから

 https://forms.gle/DAwivYohjk6DJrij7

 パトロールボランティアはこちらから

 https://forms.gle/ULRrHoMBa2MVJv4XA

┗───────────────────┛