お知らせ

2023年10月の記事一覧

クリーン作戦を行いました

10月7日(土)9:00ー10:00頃

「クリーン作戦」キラキラと題して、草むしりを行いました。

 

 

 今年度は、1学期に 雨で開催ができなかっため、今日がはじめての活動でした音楽

 事前にメール携帯端末Eメールなどでボランティアのみなさんの募集をさせていただきましたが、ご応募いただいた方よりも当日の飛び入りで来ていただいた方が多く40名ほどのボランティアの方々にご参加いただきました。ご参加いただきましたみなさま、貴重な土曜日にご参加いただき、ありがとうございました学校おかげで、草やゴミがたくさん集まり、キレイになりました喜ぶ・デレ

 お友達同士、親子、先生と子どもたちでの交流の場にもなりましたが、地域の方にもご参加いただき、ありがとうございました!

 松葉第一小学校PTAでは、今後も学校や子どもたちのために、引き続き清掃をとおしのボランティア活動を企画する予定です。ご興味のある方や、「もっと、こんな風にして欲しい」「もっと、ココを掃除したい」などのご意見がごさいましたら、お気軽にご連絡ください。運営メンバーも募集中です!!

 本日は、ご参加いただき、ありがとうごさいました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

星PTAへのご意見・お問い合わせはこちらまで星

 → https://kashiwa.ed.jp/matsu1-e/PTAより