文字
背景
行間
ブログ
10月21日 ツナピラフ ひじきと大豆のサラダ チーズとたまごのスープ オートミールビスケット
校長検食簿より
今日はピラフにチーズ卵スープと、お米を使うが洋風の献立である。ツナピラフはツナと一緒に細かく切られた野菜が入ったピラフで、ふわっとしておいしいが、もう一つ味にパンチがあってもよかったかなと思う。ひじきと大豆のサラダは、名前の通りに健康にとてもよい組み合わせである。こういうサラダをしっかりと食べる子供たちにしていきたいものである。チーズとたまごスープは、チーズは粉チーズなので、チーズの主張はそれほど強くなく、卵たっぷりで鶏肉とベーコンを味わうスープになっている。オートミールビスケットは、オートミールのかおりと甘さで、しっかりとした食感と味でおいしいデザートである。 今日のピラフは5.8kの残だった。
カウンタ
2
5
2
3
0
6
4
富勢中学校区学校運営協議会
保護者閲覧ページ
個人情報の掲載及び取扱いについてのお願い
画像はあくまでも個人的に楽しまれる範囲で取扱われるようお願いいたします。画像等の情報は,他の情報と結びついて個人を特定させる性質があることから,情報悪用の危険が伴います。公開範囲が広ければ広いほど悪用されるリスクが高まります。公開範囲を限定していても,そのつながりを超えて漏れていく可能性があります。
一般的なマナーとして,SNS,動画サイト等への学校行事等の画像をアップする行為については,慎重さが求められます。
子どもを不審者被害や犯罪から守る観点からも御理解御協力の程,よろしくお願いいたします。
地震時の対応
学校情報
〒277-0825
千葉県柏市布施925-1
TEL:04-7133-2077
FAX:04-7134-5530
このホームページにおける文章、写真の著作権は柏市立富勢小学校にあります。無断転載は固くお断りします。