文字
背景
行間
こどもブログ
令和7年度 子どもブログ(発信元 広報委員会)
6年生は修学旅行に行ってきました!
6年生は9月26日・27日に修学旅行に行ってきました!
↑の写真は6年生がインタビューしたお店の店内の写真です
商品は、ジェラート・ラスク・期間限定の商品など売ってました
美味しかったです
お店の人はめっちゃ優しかったです!!
インタビューの質問内容は・・・Q:ラスクは何種類ありますか??
A:16種類です!
Q:試食はできますか??
A:コロナが始まってからやってません
Q:おすすめのラスクはなんですか??
A:「こげパンだ」っていうラスクです!
ジェラート・こげパンだ・他のラスクも美味しかったです!
一日目は、行動班で日光街道・日光東照宮・輪王寺・二荒山神社などをまわりました
ホテルでは益子焼体験をしました!
二日目は、戦場ヶ原ハイキングをして、お土産屋さんに行ってお土産を買いました!
ちなみに投稿主のクラスのバスの中では、
カラオケ・イントロクイズ・爆弾ゲームをしてました!
(広報委員会 みるる)
カウンタ
2
5
1
7
9
9
5
富勢中学校区学校運営協議会
保護者閲覧ページ
個人情報の掲載及び取扱いについてのお願い
画像はあくまでも個人的に楽しまれる範囲で取扱われるようお願いいたします。画像等の情報は,他の情報と結びついて個人を特定させる性質があることから,情報悪用の危険が伴います。公開範囲が広ければ広いほど悪用されるリスクが高まります。公開範囲を限定していても,そのつながりを超えて漏れていく可能性があります。
一般的なマナーとして,SNS,動画サイト等への学校行事等の画像をアップする行為については,慎重さが求められます。
子どもを不審者被害や犯罪から守る観点からも御理解御協力の程,よろしくお願いいたします。
地震時の対応
学校情報
〒277-0825
千葉県柏市布施925-1
TEL:04-7133-2077
FAX:04-7134-5530
このホームページにおける文章、写真の著作権は柏市立富勢小学校にあります。無断転載は固くお断りします。