授業&行事

2023年6月の記事一覧

修学旅行⑤

修学旅行最終日です。今日はクラス別行動です。京都発の新幹線まで時間があるので、各クラス2ヶ所、3ヶ所回ることができました!

お昼を食べ、このあと15時16分発の新幹線で帰ってきます!

0

修学旅行④

京都市内の班別行動では、どの班も楽しみながら京都の歴史に触れ合いました!

班員で協力する姿が多く見られ、充実した活動になりました!

みんないい表情をしています!

0

修学旅行③

修学旅行2日目です!

昨日の夕飯はすき焼きでした!みんな思う存分堪能したようです!

夕食、入浴、リーダー会、クラス反省を終え、2日目に備えました。

今日は京都市内の班別行動です!

0

修学旅行②

京都駅に到着後、奈良へ向かい、東大寺へ!大仏の大きさにみんな驚いていました!

その後は班別行動スタート!班員で協力しながら奈良周辺を回ることができました!

0

修学旅行①

今日から2泊3日の修学旅行が始まります♪

集合時間に遅れる生徒もおらず,みんな元気におおたかの森駅を出発しました!

東京駅での出発式も無事に終わり,新幹線乗車です。

みんなとてもいい表情です!みんなで楽しい思い出を作ってきてくださいね♪

0

部活動壮行会

6月21日(水)に柏市総合体育大会,コンクール,発表会に向けて,部活動壮行会がありました。

各部の部長,主将から意気込みが発表され,どの部も熱い思いが伝わってきました。その思いに応えようと2年生が中心となり応援団を結成し,3年生にエールを送りました。

部長会長の牧野君からのお礼の言葉は,今までの頑張り,仲間と顧問への感謝,大会への決意が語られおり,感動しました。

さぁ,3年生!!全力で頑張ってください!!

【全ての部活写真が掲載できず申し訳ありません】

 

0