授業&行事

令和6年度 日記

部活動結成式

4月26日(金)に部活動結成式が行われました。

部長会が進行を行い,部長会長からの挨拶後,各部に分かれて結成式を行いました。

1年生は緊張した面持ちで参加していましたが,3年生が上手にリードし,和やかなムードで進めることができました。

顧問からも熱いメッセージが送られ,どの部活も目標に向かって進み始めました!

 

第1回全校集会

第1回全校集会がありました。

生徒会と生活委員会が中心となり、学校生活の身だしなみや持ち物等について、スライドを使いながら説明をしていました。公共の場である学校でみんなが気持ちよく過ごせるように、今一度自身の行動を見直してほしいと思います。

2・3年生給食開始

2・3年生の給食が始まりました!

今年度より,給食時に班隊形を作り,仲間と一緒に楽しく食べています♪

給食初日は,みんな大好きなカレーライスでした!

沢山食べて,どんどん大きくなっていきましょう!

 

令和6年度 着任式・始業式

新2年生,新3年生のみなさん,進級おめでとうございます。今日から令和6年度が始まります。

新しい環境,新しい仲間と素敵な1年にしていきましょう!

本日,着任式・始業式が行われました。どの生徒も真剣な表情で話を聞き,大きな声で校歌を歌っていました。

担任発表,クラス発表もあり,様々な表情が見られました。

来週から学年内日課が始まります。どんな学年,学級になっていくのか楽しみです。