文字
背景
行間
南部っ子の活動
南部っ子の活動 平成31年度
6年生、今回も大活躍!
卒業が間近に迫った6年生、学校のためにたくさんの奉仕作業に取り組みました。
大型TVのカバーを作ったり、カーテンのタッセルを直したりしました。元気いっぱいの姿が素晴らしいですね。
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3849/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3850/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3851/small)
窓枠やレール、雨水の排水口まできれいにしました。集中して取り組んでいます。
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3852/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3853/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3854/small)
体育館では体育用品の整理をしました。コンビネーションよく取り組みました。
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3855/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3856/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3857/small)
5年生では版画に取り組んでいます。早くできたら、友だちにやり方を教えました。
教え方がとても上手でした。
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3858/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3859/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3860/small)
5年生で取り組んだ陶芸の作品が焼き上がったので、鑑賞会を行いました。
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3861/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3862/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3863/small)
力作ぞろいで、見ごたえがありました。
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3864/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3865/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3866/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3867/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3868/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3869/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3870/small)
![](https://kashiwa.ed.jp/kazas-e/wysiwyg/image/download/1/3871/small)
大型TVのカバーを作ったり、カーテンのタッセルを直したりしました。元気いっぱいの姿が素晴らしいですね。
窓枠やレール、雨水の排水口まできれいにしました。集中して取り組んでいます。
体育館では体育用品の整理をしました。コンビネーションよく取り組みました。
5年生では版画に取り組んでいます。早くできたら、友だちにやり方を教えました。
教え方がとても上手でした。
5年生で取り組んだ陶芸の作品が焼き上がったので、鑑賞会を行いました。
力作ぞろいで、見ごたえがありました。
リンクバナー
カウンタ
1
0
0
7
8
8
2