文字
背景
行間
さくらっこ日記
児童会・応援団練習中
来週月曜日からの運動会練習を前に、大休憩や昼休みを利用して
児童会や応援団が練習をしています。
運動会を盛り上げるために、それぞれの役割を立派にこなしている姿は素敵ですね。
お知らせ
●千葉県教育委員会
「学習のすすめヒント集」のご紹介
●学生ボランティア募集中
●インフルエンザ等に疾患された場合は、以下の療養報告書をご提出ください。
●給食を停止される場合は、以下の学校給食停止届をご提出ください。
●心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。
千葉県教育委員会からこどものSOSに関しての啓発リーフレットが届いています。ぜひ御覧ください。
心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。.pdf
●子供の心のケア~相談窓口~
困っている時や友達が困っていてそのことを知らせたい時、先生や友達、家族に相談しにくい時に相談できる方法を紹介します。
カウンタ
1
9
8
1
0
9
9
リンクバナー