文字
背景
行間
さくらっこ日記
部活動開始!
令和5年度の部活動が始まりました。
参加対象者は4年生以上の希望者です。
体力づくりや、技能向上など一人一人の目標をもって取り組んでいきます。
運動部と吹奏楽部の2つがありますが、それぞれ10月の大会・発表会まで
朝練習を中心に頑張ります。
お知らせ
●千葉県教育委員会
「学習のすすめヒント集」のご紹介
●学生ボランティア募集中
●インフルエンザ等に疾患された場合は、以下の療養報告書をご提出ください。
●給食を停止される場合は、以下の学校給食停止届をご提出ください。
●心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。
千葉県教育委員会からこどものSOSに関しての啓発リーフレットが届いています。ぜひ御覧ください。
心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。.pdf
●子供の心のケア~相談窓口~
困っている時や友達が困っていてそのことを知らせたい時、先生や友達、家族に相談しにくい時に相談できる方法を紹介します。
カウンタ
1
9
3
6
9
6
4
リンクバナー