文字
背景
行間
さくらっこ日記
6年生 体育発表会
最高学年の6年生には,練習の様子から感動させられてきましたが、本番は,更に大きな感動のある発表となりました。 発表を終えた子どもたちからは,全力出し切った様子,仲間との絆がより一層深まった様子 などなど,たくさんの成長の様子が感じられます。保護者の皆様,たくさんのご来校ありがとうございました。また,子どもたちへの声掛けや温かい応援に感謝申し上げます。
お知らせ
●千葉県教育委員会
「学習のすすめヒント集」のご紹介
●学生ボランティア募集中
●インフルエンザ等に疾患された場合は、以下の療養報告書をご提出ください。
●給食を停止される場合は、以下の学校給食停止届をご提出ください。
●心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。
千葉県教育委員会からこどものSOSに関しての啓発リーフレットが届いています。ぜひ御覧ください。
心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。.pdf
●子供の心のケア~相談窓口~
困っている時や友達が困っていてそのことを知らせたい時、先生や友達、家族に相談しにくい時に相談できる方法を紹介します。
カウンタ
2
0
3
2
0
0
9
リンクバナー