集金について

 1.引き落とし日について

本校では、4・8・3月を除き毎月6日に皆様が登録してある口座から学校徴収金を引き落とさせていただいております。(6日がお休みの場合は、翌日になります。)
 お引き落としの額は、毎月25日頃に 連絡配信システム「sifgy」によりお知らせいたします。

 引き落とし日の前日までにご自分の口座への入金をお願いいたします。

 


2.すでに登録してある口座を変更したい場合

事務室にご連絡ください。手続きに必要な書類をお渡ししますので、ゆうちょ銀行でお手続きください。

 

3. 6日に学校が校納金を引き落としできなかった場合

同月の15日前後に再度引き落としを行います。再引き落としもできなかった場合は、振り込み(手数料はご負担ください。)での対応をお願いいたします。どちらの場合でも文書でご連絡させていただきます。