お願い
  事務室では,来校される方の対応やお電話での問い合わせなど以外にも様々な業務があります。

子どもたちが安心して学校生活を送れるよう,職員一同いっそうの努力をして参ります。
 
そこで,皆様にも次のことについて,ご協力をよろしくお願いします。



本校への来校時には,必ず来校者名簿へ記入し,名札をつけてから入校してください。
 PTAの方は,配布済みの名札をおつけください。忘れたときには,受付窓口にある「PTA」の名札をおつけください。退校時には,名簿の「退校時間」へのご記入もお願いします。

 

学校行事以外で来校されたときには,受付窓口でどのような用件で来校したかをお知らせください。(児童の安全確保の為ですので,宜しくお願いします。)

 

お車で来校された方は,校内(正門側)へ駐車してください。その際、事務室へ申し出てください。(路上駐車は,通行の方の迷惑になりますのでおやめください。)

 

お電話の時にはお子様の「学年・組」「児童名」をお知らせください。同時にどなたにご用件なのかもお知らせくださると助かります。

 

お子様の忘れ物などを届けるときは,受付後,直接お教室へお持ちください。お時間がない方などは,事務室へ申し出てください。こちらで,担任へ届けます。