英語
韓国語
中国語 (簡体字)
中国語(繁体)
ウルドゥ語
シンハラ語
タガログ語
ネパール語
ヒンディー語
ベトナム語
ベンガル語
モンゴル語文字
背景
行間
風が吹いてくる方に糸を引き,タイミングよく凧をあげられるようになりました。(写真は1年生)
くらしの中の道具は,どのようにかわってきたのでしょうか?コラボノートで新聞をつくり発表します。(写真は3年生)
おやじの会の皆様が,子供たちの健やかな成長を祈って,おひなさまの飾りつけをしてくださいました。ありがとうございました!
正門から中庭にかけて,早朝から除雪をしてくださいました。成未興業様ありがとうございました!
2月9日(木)1年生は生活科の授業で「かげあそび」をしました。グループで様々な形を「かげ」で表現しました。
学校において予防すべき感染症罹患に感染した際には,速やかに感染症罹患報告の為のフォームへ必要事項の回答をお願いします。
感染症罹患報告の為のフォームへは,下記のURLかQRコードよりアクセスができます。
https://forms.office.com/r/s4ktpBeDNe