文字
背景
行間
ブログ
英語の授業6年生。
11月30日。カレンダーも残り1枚に。はやいものですね。
さて、本日英語専科の中島教諭の校内授業研究会がありました。
教員は、初任者研修1~2年目、中堅者研修Ⅰ5~7年目、中堅者研修Ⅱ9年目~11年目など
節目で研究授業をすることが決められています。授業改善は日々行いますが、個人の資質向上や
授業力向上を目的としています。外部から講師を招き指導を受け、管理職から講評も行います。
子どもと共に学ぶのが教師の責務です。
外国語が教科に移行され、ますます中学校へどうつなぐのかが重要な課題です。
真剣な学びの姿勢があり、45分があっという間でした。さあ、12月もがんばろう。
カウンタ
2
5
8
7
4
2
9
富勢中学校区学校運営協議会
保護者閲覧ページ
個人情報の掲載及び取扱いについてのお願い
画像はあくまでも個人的に楽しまれる範囲で取扱われるようお願いいたします。画像等の情報は,他の情報と結びついて個人を特定させる性質があることから,情報悪用の危険が伴います。公開範囲が広ければ広いほど悪用されるリスクが高まります。公開範囲を限定していても,そのつながりを超えて漏れていく可能性があります。
一般的なマナーとして,SNS,動画サイト等への学校行事等の画像をアップする行為については,慎重さが求められます。
子どもを不審者被害や犯罪から守る観点からも御理解御協力の程,よろしくお願いいたします。
地震時の対応
学校情報
〒277-0825
千葉県柏市布施925-1
TEL:04-7133-2077
FAX:04-7134-5530
このホームページにおける文章、写真の著作権は柏市立富勢小学校にあります。無断転載は固くお断りします。
講師募集のお知らせ
柏市は講師を募集しています。ご興味のある方はぜひご覧ください。