文字
背景
行間
ブログ
1年生心臓検診
1年生が心臓検診を受けました。
体育館に特設ベッドを用意し、心電図、電極を手足胸に取り付け安静にします。
その間の心臓の鼓動を機械で読み取ります。
病院に来たような雰囲気で、1年生は神妙な面持ちでした。
1年生の朝顔も元気に育っています。毎日忘れずに水をやる習慣もつきました。
間引きした苗はお家で育てていますでしょうか?
夏は確実に近づいています。明日から公園探検が始まります。汗ふき、水筒、忘れずに。
カウンタ
2
5
8
8
0
0
9
富勢中学校区学校運営協議会
保護者閲覧ページ
個人情報の掲載及び取扱いについてのお願い
画像はあくまでも個人的に楽しまれる範囲で取扱われるようお願いいたします。画像等の情報は,他の情報と結びついて個人を特定させる性質があることから,情報悪用の危険が伴います。公開範囲が広ければ広いほど悪用されるリスクが高まります。公開範囲を限定していても,そのつながりを超えて漏れていく可能性があります。
一般的なマナーとして,SNS,動画サイト等への学校行事等の画像をアップする行為については,慎重さが求められます。
子どもを不審者被害や犯罪から守る観点からも御理解御協力の程,よろしくお願いいたします。
地震時の対応
学校情報
〒277-0825
千葉県柏市布施925-1
TEL:04-7133-2077
FAX:04-7134-5530
このホームページにおける文章、写真の著作権は柏市立富勢小学校にあります。無断転載は固くお断りします。
講師募集のお知らせ
柏市は講師を募集しています。ご興味のある方はぜひご覧ください。