文字
背景
行間
ブログ
今日の様子。授業参観が楽しみです。
朝もいろいろあります。
うつむき加減のとぼとぼ登校。保護者に連れられいやいや登校。涙目登校。
鐘が鳴っても急がない余裕登校。兄弟仲良し登校。上の子引っ張り登校。それでも日常が始まります。
子どもなりの切り替えは、上履きを履くまで。あとは大丈夫。
そんな時に話すのは、「朝ご飯食べた?」「夜は眠れたかな?」「今日の給食は何だろう?」
「休み時間何で遊ぼうか」「天気がいいね」「今日大きなあり見つけたんだけど」
今の下向き気分を切り替えることができれば、今の自分に戻ります。用務員さんも栄養教諭も事務室職員も
先生もみんなで見ています。
カウンタ
2
1
1
3
9
3
4
富勢中学校区学校運営協議会
保護者閲覧ページ
個人情報の掲載及び取扱いについてのお願い
画像はあくまでも個人的に楽しまれる範囲で取扱われるようお願いいたします。画像等の情報は,他の情報と結びついて個人を特定させる性質があることから,情報悪用の危険が伴います。公開範囲が広ければ広いほど悪用されるリスクが高まります。公開範囲を限定していても,そのつながりを超えて漏れていく可能性があります。
一般的なマナーとして,SNS,動画サイト等への学校行事等の画像をアップする行為については,慎重さが求められます。
子どもを不審者被害や犯罪から守る観点からも御理解御協力の程,よろしくお願いいたします。
地震時の対応
学校情報
〒277-0825
千葉県柏市布施925-1
TEL:04-7133-2077
FAX:04-7134-5530
このホームページにおける文章、写真の著作権は柏市立富勢小学校にあります。無断転載は固くお断りします。
講師募集のお知らせ
柏市は講師を募集しています。ご興味のある方はぜひご覧ください。