|
文字
背景
行間
テガニっき
学習のICT化でやる気アップ(6年生)
デジタル計算ドリルのIDが発行されました。
ID・パスワードの入力やログインはお手のものです。
ログインした後は実際に使ってみました。
・タブレットを駆使して解答する児童
・ノートを併用して解答する児童
・ドリルにメモしながら解答する児童
やり方は、自分のやりやすいようにさまざまです。
今まで算数に対して億劫だった児童も、学びたいという意欲が高まっていて、とても嬉しいです。 (6年担任 丸山)
ID・パスワードの入力やログインはお手のものです。
ログインした後は実際に使ってみました。
・タブレットを駆使して解答する児童
・ノートを併用して解答する児童
・ドリルにメモしながら解答する児童
やり方は、自分のやりやすいようにさまざまです。
今まで算数に対して億劫だった児童も、学びたいという意欲が高まっていて、とても嬉しいです。 (6年担任 丸山)
療養報告書
カウンタ
1
3
9
0
9
3
0
リンク