にこファミ日記

にこファミ日記 令和8年度

教職員AED講習会

 放課後に教職員でAED講習会を行いました。沼南消防署の職員の方々をお招きして、救急救命について学びました。AEDは本校には職員玄関と体育館にそれぞれ1つずつあります。有事の際に活用できるよう研修を行いました。