文字
背景
行間
英語だより
英語だより English letter
いよいよ最後の授業となりました。
最初に、おなじみの”jingle” (ジングル 短い音楽)を歌いました。
3年 Unit9, " Who are you?" (きみはだれ)で、動物の劇、2回目となる今日は、全体練習の後、2班一緒の発表となりました。今日の約束は、「大きな声でゆっくりと、動作をつけて」です。”I see something white"(何か白いものが見える。)" Are you a ?” ( きみはもしかしたら?)と犬が言うと、" Yes, I am. I am a rabbit."
(そうです。私はウサギです。)と勢いよく答えます。子どもたちは、皆森の動物になりきって、手足を動かしてがんばりました。
最後は”Five litle monkeys jumping on the bed"を、手遊びしながら大合唱。
本年度も子どもたちの笑顔でしめくくられました。
最初に、おなじみの”jingle” (ジングル 短い音楽)を歌いました。
3年 Unit9, " Who are you?" (きみはだれ)で、動物の劇、2回目となる今日は、全体練習の後、2班一緒の発表となりました。今日の約束は、「大きな声でゆっくりと、動作をつけて」です。”I see something white"(何か白いものが見える。)" Are you a ?” ( きみはもしかしたら?)と犬が言うと、" Yes, I am. I am a rabbit."
(そうです。私はウサギです。)と勢いよく答えます。子どもたちは、皆森の動物になりきって、手足を動かしてがんばりました。
最後は”Five litle monkeys jumping on the bed"を、手遊びしながら大合唱。
本年度も子どもたちの笑顔でしめくくられました。