文字
背景
行間
さくらっこ日記~令和6年度~
安全に使えば便利です。
3年生が少年補導センターの先生をお呼びして、
情報モラル教室を行いました。
スマホやパソコン、ゲーム機を使ってインターネットの世界に入って
何でもできる便利な世の中になりました。
でも、便利の裏には危険がつきものです。
ですので、より便利に使うための安全な使い方をおしえていただきました。
お知らせ
●千葉県教育委員会
「学習のすすめヒント集」のご紹介
●学生ボランティア募集中
●インフルエンザ等に疾患された場合は、以下の療養報告書をご提出ください。
●給食を停止される場合は、以下の学校給食停止届をご提出ください。
●心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。
千葉県教育委員会からこどものSOSに関しての啓発リーフレットが届いています。ぜひ御覧ください。
心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。.pdf
●子供の心のケア~相談窓口~
困っている時や友達が困っていてそのことを知らせたい時、先生や友達、家族に相談しにくい時に相談できる方法を紹介します。
カウンタ
2
0
1
5
5
0
7
リンクバナー