文字
背景
行間
さくらっこ日記~令和6年度~
よいお年をお迎えください。
2学期の終業式を行いました。
冬休みは夏休みと違って短いですが、安全で安心で楽しく過ごすために、守ってほしいことは同じです。
・生活リズムを崩さない。
【睡眠時間の確保は健康への第1歩です。】
・スマホやタブレットは正しく使う。
【お家でも使い方のルールを確認しよう。】
・パンザマストを守る。
【事件・事故が増えるのは18時以降】
それでは、さくらっ子の皆さん、よいお年をお迎えください。
お知らせ
●千葉県教育委員会
「学習のすすめヒント集」のご紹介
●学生ボランティア募集中
●インフルエンザ等に疾患された場合は、以下の療養報告書をご提出ください。
●給食を停止される場合は、以下の学校給食停止届をご提出ください。
●心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。
千葉県教育委員会からこどものSOSに関しての啓発リーフレットが届いています。ぜひ御覧ください。
心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。.pdf
●子供の心のケア~相談窓口~
困っている時や友達が困っていてそのことを知らせたい時、先生や友達、家族に相談しにくい時に相談できる方法を紹介します。
カウンタ
2
0
1
4
2
0
2
リンクバナー