文字
背景
行間
さくらっこ日記~令和4年度~
柏レイソルのサッカ-教室
柏レイソルアカデミーの吉田コーチ,張ヶ谷コーチ,新福コーチが来校し,2年生にサッカ-を教えてくれました。目をキラキラさせながらコ-チの説明を聞く子供たち。プロと一緒にプレ-したり,巧みな足技をみせてもらったり,幸せなひとときを過ごしました。
お知らせ
●千葉県教育委員会
「学習のすすめヒント集」のご紹介
●学生ボランティア募集中
●インフルエンザ等に疾患された場合は、以下の療養報告書をご提出ください。
●給食を停止される場合は、以下の学校給食停止届をご提出ください。
●心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。
千葉県教育委員会からこどものSOSに関しての啓発リーフレットが届いています。ぜひ御覧ください。
心や体がしんどいとき、どのように対処したらいいのだろうか。.pdf
●子供の心のケア~相談窓口~
困っている時や友達が困っていてそのことを知らせたい時、先生や友達、家族に相談しにくい時に相談できる方法を紹介します。
カウンタ
2
0
0
9
3
9
0
リンクバナー