文字
背景
行間
校長室
運動会よろしくお願いいたします!
いよいよ明日は運動会です。心配されていたお天気も何とかなりそうな感じです。皆様の「心のてるてる坊主」が功を奏したのではないでしょうか。何よりも子ども達のがんばりが天に通じたのでしょう。子ども達はこの約2週間本当によくがんばりました。
本日は最後のリハーサルです。どの学年も本番と同じように気合が入っていました。練習の成果が明日発揮されると思います。「校長先生,明日運動会がんばります。」と言ってくる子が何人もいました。
今回の運動会は次の点をリニューアルしています。
|
①全学年団体種目(低・中・高)を設けました。 ②全学年個人走を設けました。*6年生はレク走です。 ③子ども達の負担軽減及び準備の時間短縮をするために椅子運びをやめレジャーシートで参観することにしました。 |
昨年より子ども達の活躍する場面を多くしました。ご理解いただければ幸いです。
昨年より子ども達の活躍する場面を多くしました。ご理解いただければ幸いです。
*上段から1年生のリハーサルです。続いて2,3,4,5,6年生です。
明日をお楽しみに。写真はお見せしない方がよかったかもしれませんね。
カウンタ
3
0
5
2
4
8
9