文字
背景
行間
酒小日記
6年生 学年バスケ&卒業式オーデション
6年生による学級対抗バスケットボールの交流会を開催しました。
これまでの練習では、ドリブルやシュートの基礎を磨くだけでなく、どうすればパスがつながるか、チームで作戦を練ってきました。シュートが決まれば全員で飛び上がって喜び、ミスをしても「ドンマイ!」「次があるよ!」と温かい声が飛び交う姿に、この一年間の大きな成長を感じました。勝敗を超えて、お互いの健闘を称え合う拍手で幕を閉じた素晴らしい総まとめとなりました。
卒業式の伴奏者と式のオーディションを行いました。
出番を待つ子たちのドキドキした表情や、一生懸命に楽譜を見返す姿がありました。
役割が決まった子はもちろん、勇気を出して立候補し、今日まで練習を頑張ってきた全員に、心からの拍手を送りたいと思います。
卒業まで残り27日となります。ひとりひとりが成長した姿で卒業式を迎えられるよう残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います。
学校感染症による療養報告書
お知らせ
アクセスカウンタ
4
3
8
8
3
8
1
リンクバナー