授業&行事

令和7年度

新年を迎えて

あけましておめでとうございます。

本日より部活動が再開され、学校の景色が少しずつ戻ってきたように感じます。

年末年始はどのようにお過ごしになられたでしょうか?

親戚や旧友などこの時期にしか会えない人との再会を楽しんだり、自宅でゆっくりとした時間を過ごしたり、年末年始セールに飛び込んでみたり。それぞれの充実した時間をお過ごしのことと思います。

新年度に向けて、あと数か月です。また子どもたちと会えることを楽しみにしています。