一つ上へ |
|
圧縮ダウンロード |
R05.04.06 【保護者登録について】SNS学校連絡システム「つながる連絡」①.pdf
209
|
987 KB |
2023/04/10 |
|
R05.04.06 SNS学校連絡システム「つながる連絡」について(お知らせ).pdf
186
|
92 KB |
2023/04/10 |
|
R05.04.06 教職員の転出・退職について/着任について.pdf
721
|
102 KB |
2023/04/10 |
|
R05.04.17部活動保護者会のお知らせ.pdf
243
|
126 KB |
2023/04/20 |
|
R05.04.24 「すくすくメールかしわ」登録変更のお願い.pdf
131
|
74 KB |
2023/04/24 |
|
R05.05.19スポーツエスティバル開催のお知らせ.pdf
308
|
348 KB |
2023/05/19 |
|
R05.05.25 授業参観の予定日変更のお知らせ.pdf
254
|
63 KB |
2023/05/25 |
|
R05.05.25柏市GIGA端末インターネット接続に係る夜間制限について.pdf
119
|
95 KB |
2023/05/25 |
|
R05.05.25 セクハラ窓口 保護者向けお知らせ.pdf
87
|
267 KB |
2023/05/25 |
|
R05.06.01 「スポーツフェスティバル」の延期について(お知らせ).pdf
273
|
182 KB |
2023/06/01 |
|
R05.06.01 夏休み二者面談.三者面談のお知らせ.pdf
257
|
82 KB |
2023/06/01 |
|
R05.06.20 7月保護者会案内.pdf
177
|
88 KB |
2023/06/20 |
|
R05.06.22 体育的行事に関する保護者向けアンケートへのご協力のお願い.pdf
94
|
103 KB |
2023/06/22 |
|
R05.07.04 明日の授業参観について(お知らせ).pdf
101
|
381 KB |
2023/07/04 |
|
R05.07.07 登下校の服装について.pdf
213
|
174 KB |
2023/07/07 |
|
R05.07.07 柏市標準制服に関するアンケート調査の実施について.pdf
233
|
89 KB |
2023/07/07 |
|
R05.07.12 こどもゆいの会・夏休みのボランティア.pdf
109
|
143 KB |
2023/07/12 |
|
R05.07.18 夏休みGIGA端末ヘルプデスクの開設.pdf
61
|
397 KB |
2023/07/18 |
|
R05.09.05 保護者面談案内.pdf
87
|
81 KB |
2023/09/06 |
|
R05.09.07 台風13号への対応について.pdf
128
|
119 KB |
2023/09/07 |
|
R05.09.08 台風13号接近による時程の変更について.pdf
111
|
123 KB |
2023/09/08 |
|
R05.09.19授業参観案内.pdf
147
|
71 KB |
2023/09/19 |
|
R05.09.27 柏翔祭のご案内.pdf
433
|
92 KB |
2023/09/28 |
|
R05.10.19 東葛駅伝各区間と選手について.pdf
33
|
364 KB |
2023/10/19 |
|
R05.10.20 児童生徒向けわいせつセクハラ相談窓口について.pdf
52
|
611 KB |
2023/10/20 |
|
R05.10.27 「つながる連絡」運用の一部見直しについて.pdf
99
|
290 KB |
2023/10/27 |
|
R05.11.15 「六国プロジェクト」地下道掲示物作成ボランティア.pdf
45
|
269 KB |
2023/11/17 |
|
R06.01.25 柏っ子造形展.pdf
108
|
117 KB |
01/25 |
|
R06.02.05 降雪時の対応について.pdf
56
|
122 KB |
02/05 |
|
R06.02.06 路面凍結時の対応について.pdf
46
|
122 KB |
02/06 |
|
R06.02.07 義務教育学校設置検討説明会.pdf
125
|
1017 KB |
02/07 |
|
R06.03.05 保存用ビスケットの配付について.pdf
47
|
289 KB |
03/07 |
|
R06.03.21 教職員の転出・退職について.pdf
350
|
77 KB |
03/21 |
|
R06.03.25 学校給食収支報告.pdf
58
|
284 KB |
03/28 |
|