酒井根中アルバム

2023年7月の記事一覧

1学期終業式

令和5年7月20日(木)1学期終業式を実施しました。

暑さ対策のため、オンラインでの実施となりました。1学期の反省と2学期への展望を各学年の代表が話しました。また、終業式後に表彰を実施しました。今年度より、生徒自身が結果を報告し、努力したことや次の目標等を自分の言葉で述べました。

2学期、皆さんに元気に会えることを職員一同楽しみにしております。暑い日が続きますが、くれぐれも体調にはお気を付けください。また、良い夏休みをお過ごしください。

1・3学年集会等

令和5年7月19日(水)1・3学年は1学期まとめ集会を実施しました。また、1学年は校外学習のまとめスライドの発表会、2学年は学年フロアで謎解き、3学年は学年リレーを実施しました。1学期も残すところあと1日、明日も元気に会えることを楽しみにしています。

2学年集会

令和5年7月18日(火)2学年は1学期まとめ集会を実施しました。

暑さ対策のため、急遽オンラインでの実施となりましたが、臨機応変に対応していました。

各クラスの反省を、2学期に活かしてほしいです。

1学期末保護者会

令和5年7月14日(金)1学期末保護者会を実施しました。

暑い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

若木学級の販売会は、2学期も実施予定ですのでぜひお越しください。