文字
背景
行間
ブログ
今日の給食
今日の給食は、みんな大好きオムライスでした。
ケチャップを使って、思い思いの絵や文字を描く生徒の姿が見られました。
中には、創立40周年のマスコットキャラクター「なかよっち」をケチャップで描いた人もいたようです。
友だち同士で見せ合いながら、楽しく、おいしくいただきました。
2
8
3
0
8
6
4
学校感染症による療養報告書
アクセス
中原中動画一覧
リンクバナー
