文字
背景
行間
藤っ子日記(令和7年度)
藤っ子日記(R7)
令和7年度もよろしくお願いいたします!
4月7日に2年生~6年生の223名が体育館に集まり,11名の新たな先生方を迎えて、令和7年度の藤心小学校が始まりました。
新しく着任された先生方からは,「子ども達の元気なあいさつがすばらしいですね」「校歌を一生懸命歌う姿が素敵ですね」「話を聞く態度や町態度の切り替えがいいですね」など,ふじっ子の良いところに気づいてくれました。
着任式の後,引き続き始業式が行われました。校長先生からは,「進んで学ぶ子」「思いやりのある子」「元気よくやり抜く子」を目標に,今年度も「SDGs(持続可能な開発目標)」を通して取り組んで行きましょう!とお話がありました。そして最後はお待ちかねの担任発表!ドキドキとワクワクでしたね。新たな担任の先生と早く仲良く何でも相談できる関係になってほしいです。
お知らせ
療養報告書のダウンロードは、「メニュー」下の「保健室から」からお願いします。
カウンタ
0
0
1
4
5
6
9
5
1