緊急連絡

緊急連絡用掲示板

臨時休校の延長について(コロナ関連)

臨時休業の市からのお知らせ
学校休校延長.pdf
いのち→勉強→行事の順で優先するやはり現状では学校休校を延長せざるえません。次回の4月20日の登校についてもその前の週の状況によっては更に変更の可能性があります。以下はメールで流した連絡で。子どもも保護者の方も学校も大変ですがご理解とご協力よろしくお願いいたします。

【藤心小】臨時休業中のお知らせ
保護者様
先ほど市教委からメールがあった通り,4月7日~4月17日までの間
臨時休業となりました。再開は4月20日(月)からになります。
詳細は,4月6日(月)に配付される文書でご確認ください。
よろしくお願いします。

【藤心小】臨時休業中の児童の受け入について
保護者様
ルームに入室していない全学年児童で、希望される方は4月7日~4月17日までの平日
8時30分から15時まで学校での受け入れを行います。
希望される方は、お子さんの連絡帳で4月6日に、担任までご連絡ください。
その際、預ける期間等がわかっている方は、それもお伝えください。
なお、遅刻や早退は原則、保護者の送迎となります。
 その他、休業中の対応などを文書に記載しましたので,ご確認ください。
 今後の感染状況により、更に変更がある場合には、
学校ホームページと「すくすくメールかしわ」でお知らせいたします。

【藤心小】春休み中の健康観察票について
保護者様
4月6日の始業式に,春休み中に記入した健康観察票を
児童に持たせ,担任に提出して下さい。
よろしくお願いします。

【藤心小】就学援助の書類について
保護者様
就学援助を希望される方で提出書類をお持ちの方は
4月6日に児童に持たせていただき,担任に渡してください。
学級中随時受け付けますが準備できしだいお手続きをお願いします。