2月8日(木)の夕方に、北柏駅とマミーマート前で、県立柏高校の生徒会と本校生徒会で合同で行った能登半島地震支援(石川県)募金で、合計172,007円が集まりました。ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。早速現地に届けます。
 
 
気温に合わせた服装(制服・校内服)選びをお願いします。冬でも喉や鼻の乾燥を防ぐために、水筒を持参し、適宜水分補給をお願いします。
 
 
令和5年度年間行事予定表 *変更することもありますので、ご了承ください
 
 
 
 
引き続き、こまめな手洗い・手指消毒、マスク着用(熱中症予防優先)をお願いします。
 
◎感染症(インフルエンザや新型コロナウイルスなど)に罹患した場合は「療養報告書(保護者記入)」の提出をお願いします。
※9月11日(月)登校より治癒証明書等の扱いが変更になります。詳細は下記の資料をご覧ください。
 
お知らせ

◎マスクの取扱いについて再度お知らせします。

マスクが必要ない場面の例

・屋内で人との距離が確保できて,会話をほとんどしないとき

・屋外で人との距離が確保できるとき

・屋外で人との距離が確保できなくても,会話をほとんどしないとき

・運動するとき,登下校のとき

  ◎ 富勢中生活の約束

 富勢中生活の約束(持ち物・服装・1日の流れ).pdf

*生徒が自分の判断で、暑さや寒さの対策をするように指導しています。ご家庭でも適切な服装で、登校や生活するようにご指導ください。

  

◎「大雨・台風・暴風雨」等の自然災害時の登校については、

【メニュー】の【自然災害対応】をご確認ください。  

             

 

新着情報