柏市立手賀西小学校
  • ログイン

文字

背景

行間

柏市立手賀西小学校

  • ホーム
手西っ子の生活

2022年7月の記事一覧

  • 全ての記事
  • アーカイブ
  • 2023年2月 (1)
  • 2023年1月 (3)
  • 2022年12月 (0)
  • 2022年11月 (6)
  • 2022年10月 (9)
  • 2022年9月 (2)
  • 2022年8月 (1)
  • 2022年7月 (0)
  • 2022年6月 (11)
  • 2022年5月 (6)
  • 2022年4月 (9)
  • 1件
  • 5件
  • 10件
  • 20件
  • 50件
  • 100件
記事がありません。
月予定

 

10月

2日(日)5年林間学校①

3日(月)5年林間学校➁

4日(火)5年林間学校③

5日(水)5年振替休業

     ステップアップ学習会

12日(水)小学校陸上競技大会

13日(木)小学校陸上競技大会予備

14日(金)小学校陸上競技大会予備

17日(月)授業参観 懇談会

19日(水)縦割りレク

21日(金)音楽発表会

27日(木)3年校外学習    
     

11月

 2日(水)地区別 教職員一斉研修会

      13:20下校

 3日(木)文化の日

 5日(土)竹の子まつり

 7日(月)振替休業

10日(木)4年生 校外学習

15日(火)柏市学力学習状況調査

16日(水)秋の歯科検診(該当者のみ)

      6年生 歯の教室

23日(水)勤労感謝の日

24日(木)4年生 版画教室

30日(水)就学時健康診断

      12:25下校 給食あり

メニュー
ホーム学校紹介 アクセス校長室保健室 事務室 手西っ子の生活各種おたより・行事予定家庭学習緊急時の対応いじめ防止基本方針リンク学校給食学校評価 1年アンケート2年アンケート3年アンケート4年アンケート5年アンケート6年アンケート教職員アンケート不祥事根絶の取り組み特設クラブの活動方針研修PTA総会資料
リンク


千葉県教育委員会 
学力向上 
家庭学習のすすめ 
柏市青少年相談員連絡協議会 
いきいき子育て広場 
 
子供の交通安全及び防犯に関する動画

子供の交通安全及び防犯に関する動画

交通安全に関する動画

  • 【千葉県警察公式チャンネル】 デーモン閣下の「横断歩行者の交通事故を撲滅するのだ!」歩行者編① - YouTube

  • 【千葉県警察公式チャンネル】 デーモン閣下の「横断歩行者の交通事故を撲滅するのだ!」歩行者編② - YouTube

  • 【千葉県警察公式チャンネル】ゼブラ・ストップの歌 - YouTube


防犯に関する動画

  • 【千葉県警察公式チャンネル】子供の安全対策動画 ちばっこ「いやです、だめです、いきません」 - YouTube

  • 【千葉県警察公式チャンネル】あぶない!ライオンくん!~ケータイ電話のおやくそく~ 最終話「クイズコーナー」 - YouTube

校外相談機関

【千葉県子どもと親のサポートセンター電話相談】
 ・0120ー415-446
      (千葉県内のみ)
 ・24時間対応
「24時間子供SOSダイヤル」
 ・0120-0-78310
   (なやみいおう)

【千葉県総合教育センター】
 特別支援教育部電話相談
*学習につまずきや遅れがあったり,行動が気になったりするお子さんと保護者の心配ごと等について教育相談を行っています。
   また,子どもと親のサポートセンターとも連携して相談を行っています。
 ・相談専用電話
       043-207-6025

【千葉県中央児童相談所】
 子ども家庭110番
 ・児童に関する相談(しつけ、教
       育、適性、養護、障害など)の
      受付時間
     毎日  午前8時30分~午後8時
 ・児童虐待に関する相談、通告の
       受付時間
 ・毎日24時間受付
 ・043-252-1152

【児童相談所全国共通ダイヤル】

カウンタ
6 2 5 7 2 9

ホーム|学校紹介|アクセス|校長室|保健室|事務室

手賀西小学校QR

柏市立手賀西小学校
〒270-1456
千葉県柏市泉541
TEL:04-7191-1606
FAX:04-7191-1862
E-mail:tegaw-e@kashiwa.ed.jp

All Rights Reserved, (c)Tega-nishi Elementary School.
このページの著作権は手賀西小学校にあります。
本校のホームページに掲載した写真及び作品の無断転載はお断りします。
Googleアナリティクス利用について
Powered by NetCommons