酒井根中アルバム

各学年の取組

令和7年10月15日(水)6限、1学年は校外学習に向けての部会、2学年は「究める」のスライド作成、3学年は実力テストの自己採点を実施しました。

1学年は校外学習に向けての部会で、各部会で目的地の情報共有や役割分担の確認を行い、安全で学びの多い一日にするため準備を進めています。

2学年の今年度の「究める」のテーマは「ウェルビーイングな学校づくり」、各自どのような学校にしたいかを考え、少しずつスライド作成のための情報を集め始めています。

3学年は実力テストの自己採点では、教科ごとの結果を分析し、弱点を明確にして入試に向けての対策をしています。また、併せて、保護者対象とした進路保護者会を実施しました。お忙しい中お越しいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。お子様の進路実現に向けて、職員一同支援してまいります。