文字
背景
行間
オンライン朝の会
3,4年生は,やむを得ず登校できない児童に向けて,オンラインで朝の会と健康観察を行っています。
端末を通して,お互いに顔を合わせることができました。
今後,授業の様子もオンラインで配信していけるか検討しています。
「個別最適な学び」はどのようなやり方なのか,大規模校でも持続可能な学びはどのような形なのか。
子ども達だけでなく,我々大人も「正解のない問い」に対する「納得解」を探しています。
文字
背景
行間
3,4年生は,やむを得ず登校できない児童に向けて,オンラインで朝の会と健康観察を行っています。
端末を通して,お互いに顔を合わせることができました。
今後,授業の様子もオンラインで配信していけるか検討しています。
「個別最適な学び」はどのようなやり方なのか,大規模校でも持続可能な学びはどのような形なのか。
子ども達だけでなく,我々大人も「正解のない問い」に対する「納得解」を探しています。