文字
背景
行間
3年生の様子
昨日は,3年生の子どもたちが,暑い中登校しました。
子どもたち一人一人の元気な顔を見ることができ,安心しました。
子どもたちは,クラスの友達と久しぶりに顔を合わせることができ,嬉しそうでした。
また,担任の話をしっかりと聞き,新しい課題の内容を確かめました。
4月28日に配付した課題について,間違いがありましたので,お知らせします。
「☆地図記ごうをしらべてみよう!」のプリントですが,「老人ルーム」となっているところが,正しくは「老人ホーム」です。
申し訳ありませんが,訂正をお願いします。
すでに直して下さっているご家庭もあるとのことで,ご協力ありがとうございます。
学校が始まりましたら,他の地図記号と一緒に子どもたちともう一度確認したいと思います。
お子様もご家族の皆様も,引き続き,体調に気をつけてお過ごしください。
子どもたち一人一人の元気な顔を見ることができ,安心しました。
子どもたちは,クラスの友達と久しぶりに顔を合わせることができ,嬉しそうでした。
また,担任の話をしっかりと聞き,新しい課題の内容を確かめました。
4月28日に配付した課題について,間違いがありましたので,お知らせします。
「☆地図記ごうをしらべてみよう!」のプリントですが,「老人ルーム」となっているところが,正しくは「老人ホーム」です。
申し訳ありませんが,訂正をお願いします。
すでに直して下さっているご家庭もあるとのことで,ご協力ありがとうございます。
学校が始まりましたら,他の地図記号と一緒に子どもたちともう一度確認したいと思います。
お子様もご家族の皆様も,引き続き,体調に気をつけてお過ごしください。