サイト全体で共通のエリア
ルーム共通のエリア
文字
背景
行間
令和4年度実績記録集
賞 | 入選 |
---|---|
科目 | 教科指導 |
学校名 | 中原中学校 |
タイトル | 生徒の自己表現力の向上について~仲間,他者に知識や情報をわかりやすく伝える力を身に付ける~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/nyusen_65-5.pdf |
賞 | 入選 |
---|---|
科目 | 数学 |
学校名 | 南部中学校 |
タイトル | 3年間を通した取り組みによる『数学を数楽へ、計算技能力も向上へ』~自信を持てる教科へ転身させる挑戦~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/nyusen_59-2.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 音楽 |
学校名 | 大津ヶ丘中学校 |
タイトル | 思いや意図を持った合唱表現の実践~少人数活動とICTの利用を通して~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/kasaku_69-5.pdf |
賞 | 特選 |
---|---|
科目 | 学校運営 |
学校名 | 手賀西小学校 |
タイトル | 業務改善に伴う主体性のある職員集団の醸成について~OODAループ思考によるスピード感のある業務改善~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/tokusen_36-2.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 図工 |
学校名 | 手賀西小学校 |
タイトル | 子ども達が自由に活動できる図化工作科の授業について~「他由」的活動からの脱却~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/kasaku_36-1.pdf |
サイト全体で共通のエリア(左)
ルーム共通のエリア(左)