文字
背景
行間
◆平成20年度活用事例(詳細は市職員専用サイトです)
学 年 | 小学3年 |
---|---|
内 容 | 実感を伴った理解を図るための課題作りの工夫 |
---|---|
教 科 | 理 科 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h20/02.pdf |
学 年 | 中学3年 |
---|---|
内 容 | 手作り立体教材を使った伝え合い活動 |
---|---|
教 科 | 理 科 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h20/04.pdf |
学 年 | 小学1年 |
---|---|
内 容 | 知的活動が期待できる学習素材の工夫 |
---|---|
教 科 | 生 活 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h20/01.pdf |
学 年 | 小学5年 |
---|---|
内 容 | 未来の自動車を作ろう |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h20/03.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 郷土資料を使った歴史学習 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h20/05.pdf |