文字
背景
行間
◆平成25年度活用事例(詳細は市職員専用サイトです)
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「数量関係を見つけ予測する」 |
---|---|
教 科 | 数 学 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/16.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「州名を覚える」 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/15.pdf |
学 年 | 全学年 |
---|---|
内 容 | 「マッキーノ」 |
---|---|
教 科 | 理 科 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/14.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「情報通信ネットワークの仕組みを知ろう」 |
---|---|
教 科 | 技 術 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/13.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「比較表現」 |
---|---|
教 科 | 英 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/12.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 価格の働きと金融 「市場経済のしくみ」 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/11.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「首都・東京に人々が集まる理由と過密問題への対策を考える」 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/10.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「ハノイの塔」 |
---|---|
教 科 | 数 学 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/09.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「過去進行形を使った英文をつくる」 |
---|---|
教 科 | 英 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/08.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「仏像を分類してみよう」 |
---|---|
教 科 | 美 術 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/07.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「まとめ・確認」 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/06.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「星形五角形の5つの角の和を求めよう」 |
---|---|
教 科 | 数 学 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/05.pdf |
学 年 | 中学3年 |
---|---|
内 容 | 「四季の星座」 |
---|---|
教 科 | 理 科 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/04.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「仮定と結論の意味,図形の性質を証明する手順」 |
---|---|
教 科 | 数 学 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/03.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「アフリカの産業と新たな開発」 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/02.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「本文の内容をつかむ」 |
---|---|
教 科 | 国 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/01.pdf |