文字
背景
行間
◆平成25年度活用事例(詳細は市職員専用サイトです)
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「数量関係を見つけ予測する」 |
---|---|
教 科 | 数 学 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/16.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「本文の内容をつかむ」 |
---|---|
教 科 | 国 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/01.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「過去進行形を使った英文をつくる」 |
---|---|
教 科 | 英 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/08.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「首都・東京に人々が集まる理由と過密問題への対策を考える」 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/10.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「仮定と結論の意味,図形の性質を証明する手順」 |
---|---|
教 科 | 数 学 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h25/03.pdf |